2019年1月23日水曜日

とりとめのない話

先日の飲み会のときに話題になった首こり対策の「首サポーター」。
首というか肩がこる人なので、これで予防になればと思い購入し昨日届きました。
さっそく使ってみましたが、驚くほどの効果ではありませんが、支えがあると確かにラクです。頭の重さを今さらながら実感しました。それに防寒にもよい感じ。
ただ、化粧をしてしまうとファンデーションが気になるので布をかけて使うことにしました。
自分でできる対策もいいけど、整体やマッサージに行って、しっかりがっつりほぐしたい。この前、美容室でやってもらったヘッドスパ気持ちよかった!

今月はボックスレンタルの更新時期で、全然納品できていないので悩みましたが、今回は更新して今と同じ状態が続くのであれば解約しようと決めました。
進行中の案件が終われば落ち着くはずなので、そうしたら思いっきりかご編みを楽しもう。

友達や気の合う人と話をするのは大好きだけど、話上手ではありません。
きちんと組み立てないまま話をしたり、勢いで話をして失敗することが多々あります。
このところ伝えたことがほんのりずれていたり、勢いで話してしまったりすることが何度があって落ち込みます。
たぶん相手との関係がまだまだで、よく見せたい気持ちや失敗の怖さがあるのだと思います。
小さなことにくよくよせず、どっしり構えて、自分の思うようにできたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿