2017年12月29日金曜日

自信につながる

取引先の方から嬉しいメールが届きました。

考えてみたら「教える」は、それなりに経験していますが、Webに関しては教えることに苦手意識があって避けていました。教えるよりも先に自分自身のスキルアップが先でしょってね。
だけど、実際にやってみると大変ですが学びが多くてプラスの効果があることがわかりました。
この前の記事ではありませんが、何事も経験です。
来年も引き続きなのでお互い成長できたらいいな。

今日で仕事が納まるかと思いましたがダメでした。
そんな気はしていました。
年内を目標にしていた仕事と年賀状は終わり、あとは年明け納品でも大丈夫ってことで、緊張感がゆるんでしまったのが原因です。
でもとても悩んでいた作業の一つに明かりが見えました!ずっと頭の片隅にあってどうやったらいいのだろうと考えていたから気持ちが軽くなりました。あぁ、よかった。
お休みモードではあるけど、時間があるときには仕事を進めることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿