2024年4月29日月曜日

ピークを過ぎたお花見

お仕事仲間さんの住んでいるところの川沿いの桜がキレイなので遊びに来ませんか?とお誘いがありました。

しかし予定があったために日にちを変えたら、満開を過ぎ花の散り終わりの時期になってしまいました。

風に乗って花びらが舞う様子はよかったですが、次は満開の桜が見たいな。


会うのは5か月ぶり。半年近く会っていなかったとはびっくりです。

振り返ってみるとその間全然やりとりをしていなかったような気がします。

それでも会うと楽しい時間を過ごすことができるんですよね。


お仕事仲間さんのお子さん、大きくなっていました!あいかわらずのかわいさ!癒やされます!

よく笑うお子さんで、その表情にこちらも笑顔になります。

複業で子どもとの関わりはありますが、プライベートで会うのは全然違います。

毎回抱っこしているときの写真を撮ってもらうのですが、今回もかなり気に入っています。


お昼ごはんのお弁当を買いに行くときに街歩きをしましたが、気持ちよく歩くことができました。

こういう時間って大事です。


今回と昨日の記事は少し前の週末の出来事で、この週末と今日はゆっくり過ごしています。

明日からの3日間は、連休の間の平日なのでなんとなく気持ちが緩みそうな気がします。いや、確実に緩みます。

とりあえず最低限のことはきちんとやっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿