2024年4月27日土曜日

桜あれこれ

この2週間ほど忙しく過ごしていましたが、今日は予定が何もないのんびりとした休日です。


桜の季節は終盤。八重桜の時期になりました。

近所というほどではありませんが、出かけるときの道沿いにたくさんの種類の桜が咲いている庭があります。その中で緑色の花が好きで、ちょうど今満開になって見るのが楽しみです。わたしも育ててみたいな。


家の周囲で咲く山桜。


今年も盛大に咲いていました。


今はもう花が散ってしまいましたが、そのときの地面がキレイでした。

こんな写真では伝わらないけど、歩くのを躊躇するほどでした。

その前に思いっきり車でこの上を通っているんですけどね 笑


薄いピンクの八重桜って本当にかわいい!


今年もたくさんの桜を見ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿