2023年12月3日日曜日

いきおいはじめてランチ

お仕事仲間さんとランチに行ってきました。

今を逃したら次はないといきおいでお誘いして、トントン拍子で日程が決まりました。


最近わりと利用するお店。

前回行ったときに混雑したので予約をしたら今日は比較的空いていました。そういうときもありますね。


わたしはハンバーグ!


お仕事仲間さんお二人はチーズたっぷりのナポリタン。

わたしにとってチーズは観賞用ですが、この焼き加減はおいしそう!食べられないけど…


追加で注文したデザート。

もう少し撮影に配慮すればよかった。


ほぼ毎日顔を合わせていましたが、仕事中はじっくりと話をすることができませんでした。

おいしく食べてたくさん話ができて大満足です。

あれこれ話題が尽きなくて長時間のランチとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿