2023年8月14日月曜日

もう14日!

暑くて何もしたくない…

日常の最低限のことをなんとかがんばってやるだけの毎日を過ごしていました。



複業はカレンダー通りの営業ですが、11日(金)から15日(火)までお休みにしたので、パソコン仕事や雑務の諸々ができるかなと思っていたらいつの間にか14日になっていました。

早いね。あっという間だよ。


お休み中に美容室に行ってきました。

毎回ヘッドスパをやってもらいます。

アロマと炭酸泡の2種類あって、基本的にはアロマを選びますが、暑い時期にはひんやりすっきりの炭酸泡がとても気持ちよいんですよね。

癒やしのひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿