2021年4月4日日曜日

とりとめのない話

午後から雨。

風もなく静かに降っているので桜は散らずにもうしばらく楽しめそう。



ご近所さんに畑を耕してもらいました。

機械なので早いです。そしてキレイです。

今年の家庭菜園もいつもと同じ顔ぶれ(トマト、きゅうり、えだまめ、いんげん)かな。

今月末にホームセンターで野菜の苗を買おうと思います。

トマトの苗は昨年よりも多めに買おう。



借りたマンガをようやく読み終わりました。

おもしろかったです。

読み慣れないジャンルだったこともあり読むのに時間がかかりましたが、最後まで楽しく読むことができました。

人気があるのもわかります。

読む前と後の印象が全然違うキャラクターがいて、実際に読んでみないとわからないものですね。

思わずアニメも2話ほど見てしまいました。どんな感じが知りたかっただけで、内容を知っているので見続けることはないかな。

次に読むのはこちらのマンガです。

年に1度のお楽しみ。



明日からは副仕事が1日増えます。

さて、どうなるかな。



さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿