2020年9月26日土曜日

いつまで続く?ハンバーグランチ

昔からのお付き合い、そして今は副仕事絡みでやり取りのある方とランチでした。


今日ははじめて行くお店。

ナビを使って目的地まで行ったのにたどり着いたのは住宅の前で、どうしようと不安になりましたが、反対側にお店があって無事に着きました。


注文したのはハンバーグ。

盛り付けがキレイ!そしておいしい!

お豆腐が付いているのはなかなか新鮮でした。


今年のランチはハンバーグ率が高いです。

いつまで続くのでしょうか…


副仕事で顔を合わせているけどゆっくり話す時間はないので、こうして話ができる時間があるとあれもこれもと話が続きます。

一緒に仕事をしていると、彼女の仕事に対しての考え方と前向きに取り組む姿勢がよい刺激になります。

その一方で、ダブルワークで仕事をしている自分はきちんとできているのだろうかと悩みます。

どちらの仕事も大切で全力で臨んでいますが、その仕事1本でやっている人に比べてるとできないことが多いのも事実。どちらも続けていきたいので、自分なりに気持ちに折り合いをつけてがんばっていくしかないんですよね。


仕事だけでなくドラマの話になり、明日最終回のドラマの話題にもなりました。

見ている者同士、説明なしで話ができて盛り上がれるのは楽しい。

秋からのドラマをチェックしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿