2020年9月19日土曜日

肩が痛い

今日で、朝のドラマ(昔の作品)が終わりました。

はじめの頃は主人公の行き当たりばったりの行動を見て大丈夫なんだろうかと思いましたが、女学校を卒業するあたりから落ち着いてきて、それ以降は平日の朝が楽しみになりました。

内容もよかったけど、今ではすっかり落ち着いた俳優さんたちが若く勢いがあって、今と比べてみるとおもしろかったです。

来週からはまた昔の作品がはじまります。

どちらかと言えば、最近のものよりも古い方が楽しめるので、このまま続いてほしいです。


途中飽きて長めの休憩を取りましたが、地道に仕事を続けています。

今日の作業は細かくて、終わる頃には肩が痛くなりました。

一覧のレイアウトを考えながら休むことにします。


明日、雨が降りませんように…

0 件のコメント:

コメントを投稿