2020年8月21日金曜日

暑いよー

暑いです。

エアコンの部屋で静かに過ごしていれば快適ですが、少しでも動くと暑さがやってきてまとわりつきます。


昨日は、午前中に打合せで午後は副仕事でした。


打合せ先で、数年ぶりにお目にかかった方がいて懐かしくて嬉しかったです。

以前と変わりなく、控えめで穏やかな雰囲気も健在で、がさつな自分としては憧れます。

打合せはスムーズに進み、話の流れで副仕事についてもざっくり伝えました。迷惑をかけないように自分のスケジュールをしっかりコントロールしようと思います。


駐車場から打合せ先まで少し歩くことになり日傘を使いましたが、夏の快適グッズであることを実感しました。

帽子はかぶるために頭に汗をかきますが、日傘は風通しがよいし、影になる部分が広いので涼しく感じます。


数年前から見るようになった鳥追いカイト。

今年はずいぶん増えて、あちらこちらで見かけるってことは効果があるのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿