2015年12月24日木曜日

いつもと変わらない

クリスマスイブです。年末の華やかなイベントですね。
自分といえば、いつもの日常と変わりない1日を過ごしました。
あっ!でも、思いがけず小さなプレゼント交換をしたから少しは参加したことになりますね。ほんのり嬉しい。

気になっていた年賀状を仕上げました!よかったー
仕事に比べて優先順位は下がってしまいますが「25日まで」という目標があるので焦りがありました。明日、投函してきます。

宛名を書きながら字が下手になったことを実感。それまでも上手ではなく、がっつりクセのある文字なんですけどね。普段からもっと字を書くことにします。
それと来年はイラストを描く機会を増やします。ほとんど描く機会がなくて、字が下手になったこと以上にダメージがありました。

この時期になるとどうしても1年を振り返って次の年に向けて「あれをしよう、これをしよう」って考えてしまいます。何をどうしたいのか、どうするのかを具体的にしないとそのまま来年も同じことを繰り返すので注意が必要です。

と、クリスマスとは関係ない内容になってる…
うん、普通の1日なんですよね(笑)

たまに聴いているNHKFM「ミュージックプラザ」の木曜日。懐かしの洋楽ヒットが流れますが、1年の最後の放送日には番組進行の矢口さんがその年にヒットした中で素晴らしかったと思う1曲を紹介します。今年は、WALK THE MOON(ウォーク・ザ・ムーン)「Shut Up And Dance」。こういうポップな曲好きー

では、最後に「メリークリスマス!」。

0 件のコメント:

コメントを投稿