2021年12月29日水曜日

冬休み

昨日で仕事納め。

しばらく慌ただしい日々が続いたので、年末年始はゆっくり休む予定です。それぞれの仕事の準備はするかもしれない。


今日は散歩に行ってきました。

数日ぶりにキレイな安達太良山を見ることができました。

すっかり雪山です。


季節のよいときにはすれ違う人もいますが、この時期だと散歩どころか外に出ている人を見かけません。

そんな中で足跡。よく見ると別々の人のようです。

本当に人通りがない… 笑


雪が降る前、日曜日にも散歩に行きました。

よく見ると中央に白鳥が二羽。

めずらしいことではありませんが、見かけるとつい目で追ってしまいます。

1枚目の写真とそれほど変わらない位置ですが、この日は後ろの山が見えませんでした。


こんな時期にも咲いているバラ。

この花が最後かな。


こちらはよく見かけるさざんかの花。


副仕事がないと体を動かさなくなるので、年末年始、雪が降らなければ散歩に出かけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿