2021年8月14日土曜日

今日も雨日

雨が続いています。


さて、今日やったことですが、副仕事関連のおもちゃを作りました。

以前から作ろうと思っていましたがなかなか時間が作れなかったことと、プリンターのインクがないので進めることができませんでした。

プリンターのインクは現段階でもありませんが、とりあえず土台だけでも作っておこうかなと思いはじめました。

4つほど土台を作りましたが、終わったのが遅い時間だったので撮影しませんでした。明日撮影しよう。


もっとやらなければならいこと、主仕事の勉強があるのにそれをやらずに工作… あぁ、逃げているなって思います。


家で飲むときのお気に入り。

Asahi CLEAR ASAHI 贅沢ZEEO 糖質0

コカ・コーラ ノメルズ ハードレモネード Original 甘酸っぱいレモネード


どうしようもなくグチを言いたくなったときにすぐに電話して言える相手がいるといいんだけどなー

0 件のコメント:

コメントを投稿