2021年7月28日水曜日

寄せ植えお渡し

依頼のあった多肉植物の寄せ植えをお渡ししました。


寄せ植えをしてからまだ2週間も経っていないのでまだ定着していないことが気になりますが、多肉植物は強いので環境がよければ大丈夫かなと思っています。



2枚目中央の「七福神」は、数年前にいただいたものです。

屋外で育てていますが強くて元気、今回別の鉢に移し替えたので葉が広がっていますが、普段はロゼット状でキレイなんですよね。

同じく2枚目の右にある「ベビーサンローズ」はお気に入りの植物です。

夏にピンクの小さな花が咲きますが、今年は一つも咲いていないので残念です。


今回利用したお店のコーヒー。

この状態でコーヒーが運ばれてきたので、ちょっとテンションが上がってしまいました 笑

やたらと写真と撮りましたが、相手の方はたぶん引いていたと思います。しかも上手に撮れていない…


1時間ほど話をしましたが、しっかりと自分の考えを持っている人は強いです。

3年後、5年後が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿