2021年10月3日日曜日

青空!開放感!

市内で月イチで開催しているイベントに行ってきました。



よい天気!

お客さんの人数は多めでしたが、屋外でそれぞれ距離がありました。

犬と一緒に来ている方がチラホラいる中で、かごにうさぎを入れて来場している方がいました。

そのうさぎがもうかわいくて、かわいくて!ものすごい癒やし効果!勢いで写真を撮らせてもらいました。



コーヒーとホットドッグ、どちらもおいしくいただきました。

このイベントでしか味わうことができないというのは特別感があっていいですね。


イベントの運営側に仲良くしている方がいて、休憩時間に話をしました。

この方とは本当によく話をするので、ご家族のみなさんには呆れられていると思います。いつもすみません…


青空の下にいると開放的で気分がよくなります。

悩んでいたことに対しても前向きな考えることができるようになりました。

とても単純だけど、そんな単純なことで切り替えができるのだからなるべく外に出て明るい空気を取り入れようと思います。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿