2021年6月17日木曜日

オンラインでおしゃべり

昨日の夜は、お仕事仲間さんとオンラインでおしゃべりをしていました。

はじまる前にお酒を飲んでしまったため、内容を覚えているもののかなり気の緩みがありました。気心の知れた人だったので特に問題はありませんでした。


前に会ったのは先月のはじめで、それ以降オンラインでも話すことはなかったので、近況やらこれからの遊びの計画など話をしました。


これからの遊びの計画。なんと言ってもデイキャンプ!

キャンプの話にもなりましたが、まずは気軽にできるデイキャンプをしようって話になりました。

この前、副仕事でキャンプの話題になって、これまでとこの夏を合わせると5,6回行くなんて話を聞いて、キャンプ道具は一つも持っていないし行動力もないわたしはただただうらやましく思っていました。

具体的な日程はこれからですが、今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿