2021年2月26日金曜日

ラーメンと散歩と花

この前の日曜日はお仕事仲間さんと過ごしました。


まずは、ランチ。

外で食べるのは今年はじめてなんですよね。


ラーメンです。

これまでラーメンはランチの選択肢にありませんでしたが、今回ご一緒したお仕事仲間さんとのランチの場合は例外です。


おいしかった…

すっごくわたし好みで煮卵の状態がたまらなかった。

食べても減らない感覚が満足感につながります。


おなかいっぱい、日頃の運動不足を考慮して大きい公園に行って歩くことにしました。


天気がよかったこともあり駐車場に車がたくさん停まっていました。

広い公園なので混雑している様子はありませんでしたが、遊具があるエリアでは親子で遊ぶ姿は少し多かったかな。暖かくて外に出るにはよい日でしたからね。


公園内に咲いていたろうばいの花。よい香りでした。


歩きながらお互いの近況をあれこれと話しました。

グチがたまっていたので、かなりすっきりしました。


お仕事仲間さんに渡したアレンジメント。

花って渡す側と受け取る側、どちらでも嬉しいんですよね。

花屋さんにイメージを伝えて、それがいい感じに形になっているとさすがプロ!って思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿