2021年1月8日金曜日

歯の治療終了

先月から通院した歯科医院。本日で終了となりました。

歯石取りだけで終わるかと思っていたら虫歯が1本あってそれを治療しました。

今のところ口腔内の状態はよくて、歯のみがき方をほめられて一安心です。

これからは半年ごとに歯石を取った方がよいそうです。早い人だと3か月くらいで付きはじめるらしく、しっかりと歯みがきしようと思います。



数日前の雲がかかって全体がよく見えない安達太良山と阿武隈川。

昨日雪が降ったので、景色は変わっていますね。

見上げると青空。今日もよい天気でした。でもとても寒かった…


昨日は副仕事で、終わって帰ろうとしたら雪が勢いよく降っていました。

それほど積もることはありませんでしたが、風も強くて帰り道の運転は緊張しました。

毎年経験していても雪道運転は慣れません。



今週末は連休です。

外出の予定はなく、体を休めつつ仕事です。

出かけたいけどこのご時世、それは難しい。

一人でふらっと出かけることができない人なので、早く気軽に誘って楽しく出かけられるようになってほしいです。

うーん… 一人ランチとテイクアウトをやってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿