2021年1月17日日曜日

眠い…

朝から眠くて眠くて、予定していたことがさっぱり進みませんでした。

いつもより遅く起きたのになんでこんなに眠いんだ?



市内の美術館で、3月7日までミュシャ展を開催しているんですよね。

行きたいと思っていますが、どのタイミングで行くか悩んでいます。

できれば、今抱えている仕事がある程度終わってから行きたいと思っていますが、そうするとたぶん行かないまま終わってしまう気がします。

1月の後半から2月のはじめのあたりかな…

でも時間に余裕があるなら確定申告の準備をしたい。

さて、どうしよう。



先週の副仕事で、話したいと思いつつなかなかできなかった先生と話す機会がありました。

午後出勤で休憩がないし、仕事中は子どもややらなければならないことがたくさんある中で話ができてよかったです。

少ししゃべりすぎたこと、思っていることをうまく伝えられず反省モードに入りました。これはよくあることです。

また話ができたらいいな。



最近、マンガを読んでいます。

マンガだと短時間でさらっと読めてしまうお手軽感があります。小説の場合は時間をとってじっくり読もうって思うから余裕がないと読めないんですよね。

ネットで公開しているマンガが2つほど次回最終回なのが楽しみで寂しい。



なんだか眠くなってきた。

もう休んだ方がよさそうです。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿