2021年1月4日月曜日

仕事始め

年末年始、仕事の遅れは気になっていましたが、体を休めることを心がけました。

その成果はしっかりと出て、疲れをがしっかり取れて心身ともにゆるんでいたため、顔がまんまるアンパンマンになっていました。

お正月中だって鏡を見ていたはずなのに気づいたのが今朝の洗顔で、ちょっと驚いてしまいました。

副仕事でお正月に増えた分を減らすことはできると思うので、普段よりも動くことにします。

その副仕事は今日からはじまっていますが、わたしは有給でお休み、明日から出勤です。


仕事はじめの今日は、パソコン仕事に取り組みました。

年末というか12月中は、パソコンに向かっても全然進まなくて焦りと不安の毎日でしたが、今日は比較的集中して仕事をしていました。

12月のようなバタバタ感はないと思いますが、よく考えて仕事を進めていこうと思います。


ただ、1月もスケジュールがタイトなんですよね。

1月にはじまる案件と更新、そして遅れている案件… 考えるだけで不安になりますが、スケジュールをきちんと管理して体調に気をつけて、ひとつずつやっていこうと思います。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿