2021年1月2日土曜日

2021年スタート!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


毎年恒例の初詣。

コロナ禍で行くか行かないか迷いましたが、わたしが行く時間帯は人が少ないので思いきって行くことにしました。

前日から雪が降り、うっすらと積もっていたこともあり、いつもより参拝する人は少なかったです。

手水舎や鈴は使えないようになっていて、あちこちに消毒液が置いてありました。

今年の願いは家族の健康です。怪我せず、病気せず、元気に過ごせますように。

御神石では商売繁盛をお願いしました。


迎えるきつねさんはネックウォーマーをしていましたが、雪があるのでちょっと寒そう。


たき火はあたたか。


うこっけいたちは小屋の中。


今年のおみくじは、小吉でした。

4年連続の末吉からひとつ上がったので、今年はよいことがあるといいな。

楽しいことがたくさんある1年になりますように。



明日はこれまた毎年恒例の行事(になるのかな?)があります。

早起きして部屋の掃除です。


家の中の暖かい部屋で昼寝をジャマされたねこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿