2020年5月9日土曜日

今年もやります、家庭菜園

今年の家庭菜園で育てる野菜の苗と種を購入しました。
いつも行っている種類豊富なホームセンターではなく、近場のそれなりの品ぞろえのホームセンターで悩みながら決めました。


購入した苗の一部。
トマト、きゅうり、いんげん、えだまめ。
他の野菜は上手に育てることができないのでやめました。
トウモロコシを育てたいけど、いつも何かの動物に食べられてしまうので何年も作っていません。食べたいのに…


一昨年育てたら驚くほど収穫できた「めちゃなり!トゥインクル」。昨年も育てようと探しましたが見つからず。今年はあったので購入しました!

おいしい野菜がたくさん収穫できるといいな。
生長過程も収穫も楽しみ。



庭に咲いていたスズラン。かわいいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿