2020年5月16日土曜日

くたびれ1週間

先週の副仕事は1日、今週からいつもの週3日になりました。
2週間近く休んでいたので疲れるだろうと思っていましたが、予想以上に疲れました。くたびれました…
一番の理由は、4月から入った子どもたちとの関係です。お互い慣れていないこともあり、子どもは警戒しているしこちらもちょっと引いてしまう。そんな緊張感で気力と体力が奪われるような気がします。
もう少し自分がグイグイ行くタイプだったらいいけど、そうではないのでね。
それでも少しずつ落ち着いてきたので、へこたれずにがんばります。

さらに主仕事もあって、今日は力尽きたので明日もやることになりますが、早めに終わらせて家庭菜園の準備ができるといいな。

ブログに書きたいことはいろいろありますが、そこまでたどり着けないのがもどかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿