2019年9月4日水曜日

とりとめのない話

午前中は少し寒くて長袖を着て過ごしましたが、お昼前から暑くなってきて半袖。
明日か明後日あたりから気温が上がる予報で、もうしばらく暑さが続きそうです。

先週美容室に行ったときにヘアバターを買いました。
使用感がよくて気に入っていますがちょっとお高い。
今まで使っていたものが終わりそうだったので、ビニールのカバーを外したところまでは覚えていますがその後の記憶がありません。どこに置いたか忘れてしまいました。
自分の部屋、洗面所、かばん、ゴミ箱、棚の後ろ… どこにもない。一体どこにあるのか。
とりあえずお手頃価格のヘアワックスを買って使っていますが早く出てきてほしい。

このところ、じわりじわりと主仕事が忙しくなってきました。
副仕事もコンスタントに入っているので、気持ちに余裕がないときがあります。
今までだと小さなことでも書きたいことがあったらブログを更新していましたが、今はそれができなくてちょっともどかしい。
がんばらなきゃいけないときだと思うけどなかなか思うように進まない。
会って話がしたいけどそれができない。
おっと、どんよりネガティブになってしまった!
こんなときにはパソコンを閉じてゆっくり休んで、起きたら目の前のことを一つずつ進めていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿