2019年9月18日水曜日

小休止

予定していた仕事の作業量が減り、午後からの打合せも延期になって、忙しい1日がそうでもない1日になりました。
減った作業量の内容が手続き諸々で、いつもと違うパターンだったので気が重かったんですよね。
気が抜けたのかだらだらと過ごしてしまい、さきほど体重を量ったらびっくりしました。

最近周囲で風邪をひいている人がチラホラいます。
気温が下がって過ごしやすくなったと思ったら、晴れてまだまだ暑かったりと寒暖差があるので、それで体調をくずしてしまうのかもしれません。

わたしといえば、今のところは元気。でも疲れがたまっているかな。
今週末は外出用事はなくて仕事の予定なので、仕事で無理をせず体を休めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿