2019年9月13日金曜日

こってりランチと今週を振り返る

副仕事絡みの方とランチでした。

五目焼きそばはこってりとした味付けでしたが、サラダやスープ、餃子があっていい感じでした。
いろいろ食べることができるのは楽しい。
こちらのお店の杏仁豆腐がふわとろでおいしかったです。


今週は予定していた仕事にじっくり取り組むはずでしたが、メールの設定やサイト更新の事前質問にサイト更新と予定以外の仕事が入って慌ただしい平日を過ごしていました。
来週もたぶん同じような気がします。

今夜は中秋の名月ということで外を見たら雲が多めながらも白くて明るい月を見ることができました。
明日は満月のようですね。明日も楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿