2019年9月2日月曜日

久しぶりウォーク

昨日は2年ぶりにマラソン大会に参加しました。
マラソン大会ですが、わたしがエントリーしたのはウォーク。今回で3回目になります。

毎回10km走るのが3人、前回はウォークで今回5kmに挑戦した1人、そして2人がウォーク。
いつも走っている人を見ると自分も走ってみたいと思いますが、たぶん無理だろうって思います。でも参加しているみなさん辛そうでもよい表情なんですよね。


ウォークのスタートの様子。
コースの途中に桃やきゅうりを食べる休憩ポイントがあって楽しめます。


参加賞は今年も桃を選びました。
大きくてよい香り!食べるのが楽しみです。


お昼はお寿司!おいしかったー

ウォークのスタート時間が7:00とかなり早い時間だったこともあり、10:00の段階でお昼の感覚でした。
久しぶりのイベント、しかも体を動かしたのでとても充実感がありました。
また来年も参加できたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿