2019年6月29日土曜日

規模縮小

夕方前に仕事を切り上げて、久しぶりに多肉植物の寄せ植えを作りました。
昨日に引き続き「久しぶり」です。

手元にある多肉植物は昔に比べると大幅に減りました。
理由は、増やす楽しみよりもお気に入りのものをじっくり育てたいと思うようになったのと副仕事をはじめて手入れをする時間がなくなってしまったためです。

今回は小さな寄せ植えを5つほど作りました。
来週の土日に調整をして、そのあとレンタルボックスに納品します。
調整のときに写真を撮ってブログに載せる予定です。

レンタルボックスと言えば、7月までの契約で8月から更新するか悩みましたが、更新せずに終わることにしました。
いろいろ考えての結論なので後悔はありませんが、ものづくりは続けるので、そのうちまた利用できたらいいなと思っています。
今年は11月に開催のイベントに出店は難しいかな。一般枠の競争率はかなり高いのでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿