2019年4月22日月曜日

春の花

桜以外にも春の花が咲いています。




上の2つは名称不明。
3つめは大好きな木瓜の花。かわいい。


副仕事が無事に終わって帰宅。
今日も疲れました。
大変だけどやればやるほどやりがいを感じるようになり、スケジュール管理の難しさを感じます。

今週末からの大型連休は副仕事がお休みなので、いろいろなことにじっくり取り組めるかなって思っています。
少ないながらも遊ぶ約束もあります。
さて、どんなお休みになるかな。


人生、楽しいことや嬉しいこともあればつらくて悲しいこともあります。って、何かの歌みたい。
最近大きな事故のニュースを目にするといつ何が起こるかわからないって思うし、自分の年齢を考えれば体の不調もでてくるはず。
春のふわふわした気分のすぐ隣にこうしたどんよりとした空気が流れています。
足を取られないように気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿