2019年3月31日日曜日

かご編み週末

振り返ってみると、1週目を除く3月の週末はかご編みをして過ごしていました。
土日のどちらかに別の予定があっても、予定の入っていない曜日にはかご編み、ほかにすることはないのか?ってくらいラタンに触れていました。はっきり言ってほかにすることがなかったんですけどね。


今日できあがったかごバッグ。四角底でみっしり編み。
白い部分がもう少し下にあるとよかったけど、これはこれでありかなと思っています。

このあとかご編みは少しお休みして内布を作ります。


今日の午後は、のんびり古い映画を見ていました。
1991年の作品「フライド・グリーン・トマト」。好きな映画です。
ジェシカ・タンディが好きで見た映画ですが、キャシー・ベイツが演じるエヴリンの変化が見ていてとても気持ちがいいんですよね。さらに、今はエヴリンの年齢に近いので感情移入の度合いが違いました。
このタイミングで見ることができてよかったです。

さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿