2019年3月1日金曜日

ラタンに触れる

晴れていたので、ダンボールにしまっていたラタンを外に出しました。
ラタンの管理が下手で、カビがあったらイヤだなと思っていましたが問題なくてホッとしました。
一つひとつチェックしながら外に並べているときに、まずは○○を作って、それから○○、でもその前にずっとほしいと思っていた○○が先かな… なんて考えていたら自然に顔が緩んでしまいました。
ずっとできなかった好きなことだから、ラタンに触れていたらものすごく嬉しくなってしまったんですよね。
確定申告が順調に進んだら日曜日あたりに作ろうと思っています。

その確定申告ですが、今日で入力が終わりました。あとは見直しをして用紙に記入、月曜日に会場に行って入力して提出の予定です。
毎年自宅で完結できるようになりたいと思いつつ不安でけっきょく行くことになります。来年こそは、できるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿