2018年11月30日金曜日

くたくた金曜日

イベントが終わって一区切りついてほっとしたのか、ものすごく疲れを感じた1週間でした。
主仕事がちょっと慌ただしかったのもあるのかな。
今日は残った仕事や小さな仕事を終わらせました。
土日はゆっくり休んで、月曜日から1月納品の仕事を本格的に始めます。なかなか取りかかることができなくて申し訳ない気持ちがありますが、この状態で始めても作業効率はよくないと思うので休みます。

休みに何をするかと言えば、まずは読書。この前、図書館から「予約本、貸出しOK」のメールが入ったので、明日借りてきます。
それから日曜日に張り子の絵付け体験に行く予定です。
友達への手紙は、もう少しクリスマスが近くなってからにします。
自分のためにかご編みをやりたいけどもう少し気持ちが落ち着いてからの方がよさそう。心穏やかなときにやらないと確実にゆがむんですよね。

今週、副仕事で嬉しいことがありました。
半年が過ぎてようやくです。時間がかかりましたが、仕事を続けてよかったー
でもいまだに慣れないというかしっくりいかないことは多々あるので引き続きがんばります。

先週、今週とランチに行くことができたのが嬉しかったな。やっぱりフランクに話ができる人との時間って楽しい!
12月は忘年会時期だし、飲みもいいなー

やりたいことはたくさんありますが、くたくた金曜日、考えるのはあとにして今日は早めに休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿