2018年11月15日木曜日

疲れが取れない

11月に入ってから今週前半まで忙しく過ごしていましたが、昨日の午後、お客さまにデザインを送って一区切りつきました。このあと、まだまだ作業は続きますが、不安と焦りは解消されました。

昨日は早めに休みましたが、全然疲れが取れません…
肩こりはつらいし、数日前からできた口内炎も治りが遅く、若いころと違って回復に時間がかかります。
一晩ゆっくり休めば大丈夫!ではないことを自覚しなければなりません。

今日と明日はスローペースで仕事をして、土日はかご編みを楽しみます。
このところ土日に休むことができなかったので休みを満喫します。



きれいに撮れずがっかり。


あまりにも疲れたので、栄養ドリンクとみかんを補給です。


お菓子は食べず、今のところ観賞用(笑)

先ほど昨年何度かランチをご一緒したかご編み仲間さんから連絡があって、来週ランチに行くことになりました。
今年はランチに行く機会がなくて気になっていましたが、連絡をいただけてとても嬉しいし楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿