2018年11月11日日曜日

最近を振り返る

最近のこと、あれこれ。

風が吹くたびに雨のように木々の葉が落ちて、庭が落ち葉だらけになってしまいました。
いよいよ冬がやってきます。今年の冬は雪が少ないといいな。
雪の季節がはじまるのでタイヤ交換をしました。交換したもののタイヤが磨り減っているため、年内に新しいタイヤに交換する予定です。

このところブログを更新することができませんでした。
わたしの場合、書きたいことはあってもどう書こうかと考えて時間がかかってしまうんですよね。

想像していたよりも仕事が忙しく、と言うか見通しがあまかったため、かご編み教室の日程を変更しました。
教室で作っている途中のかごバッグがあって、それを完成させたいので次は必ず行くぞ!

そうそう、警察から電話がありました。
何も悪いことをしていなくても警察ってだけで緊張します。
実際に直接自分に関わることではなかったので一安心。

忙しい中、誕生日が過ぎていきました。
いつもと変わらない日でしたが、「おめでとう」のメッセージやプレゼントが嬉しかったです。

さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿