2018年10月28日日曜日

とりとめのない話

できれば仕事をしたいところでしたが、諸事情のため朝から部屋の片付けをしていました。
今日の目標はクリアしましたが先は長く長期戦です。

片付けをするのが下手なので、仕事の資料やとりあえず残しているものが多いんですよね。
それをきちんと整理整頓したら生活も気持ちもすっきりするのではないかと思います。

寒くなってきたので、石油ファンヒーターを出したら本体とコンセントをつなぐ線のカバーが破れて中が見える状態になっていました。このまま使って何かあったらイヤですが、これだけで買い替えるのももったいない。修理だといくらぐらいかかるのか調べてみてもよくわからない。さて、どうしよう。

湊かなえさんの「未来」、読み終わりました。
今回はわたし好みの内容ではなくてがっかり。こういうこともあります。

さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。
仕事が順調に進んだら11/5~の週にランチに行くぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿