2018年10月24日水曜日

仕事スタイルの調整

副仕事をはじめて5か月が経ちました。
少しずつ慣れてきましたがまだまだです。じっくりと時間をかけて距離を詰めるタイプなので、焦らずマイペースで進もうと思っています。もどかしさはあるけど仕方がない。

主仕事と副仕事の両立は予想していた以上に大変です。
はじめたことを後悔していませんしやってよかったと思っていますが、いつも余裕がなくて落ち着きません。
このままでは心身ともによくないので見直しをして、まずは来月の副仕事を2日減らすことにしました。たった2日ですが、これだけでほっとします。

どちらも好きなのでできる限り続けていきたいと思っています。

先週図書館から貸出しOKの連絡が来て本を借りました。
湊かなえさんの「未来」。
今夜からようやく読むことができます。そのために今日の仕事はがんばりました。
あまり遅くまで読むと次の日に影響が出るので、これから1時間くらいかな。
さて、読書の時間を楽しもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿