2018年9月8日土曜日

今週を振り返る

美容室に行ってきました。
本当は1か月半あたりで行くのがベストですが2か月以上経ってしまいました。
短くするか長くするかを考えていなかったので、今の長さを活かしつつ整えてもらいました。
鏡を見るたびにうんざりするほどひどい状態だったので、これで一安心です。

それから、11月下旬開催のハンドメイドフリマイベントの正式な申し込みに行ってきました。
かご編みと多肉植物の寄せ植え、どちらもほとんどないのでこれから準備です。
ほとんどないと言うことで、レンタルボックスに納品できず。せっかく長い間待ってようやくボックスを借りることができたのにもったいないことです。
ありがたいことに小さなかごが売れました!
白と茶以外の色があった方がいいけど自分で色を染めなければならないのでどうしようかと悩んでいますが、少しずつやってみようかな。

特集記事に惹かれて、久しぶりに雑誌を買いました。


酒井さんの絵は、やわらかくてやさしい。それからなんとなく物憂げというか暗さがあって落ち着きます。
このちょっとクールな部分は、ミヒャエル・ゾーヴァさんにもあるなと思いました。
雑誌はまだパラパラとめくっただけですが、不思議かわいい独特の世界観のヒグチユウコさんの絵本、いいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿