2018年9月21日金曜日

秒で紛失

昨日は副仕事の日でした。
出勤後、タイムカード押そうと自分のカードを探しているときに、パソコンを使用するときのIDとパスワードを渡されました。小さな紙だったのでこれは失くしたら大変だと思っていたところで、他の方から話しかけられました。それも終わりタイムカードを押したところで渡された紙がないことに気づきました。
その場から動いていないし、どこかに紛れているか落ちているか、いったい何をやっているのだと慌てて探していたらひょいっと出てきて一安心。
でも周囲にこちらの異変がわかってしまい、自分の落ち着きのなさにうんざりしました。昔からこうなので、物静かで余裕のある人に憧れます。

今朝から鼻水が出ています。風邪だったら嫌だな…
何が原因かわかりませんが、今年は体調を崩しやすくて何をどう対策したらよいのか悩みます。
とりあえず今日は早めに休もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿