2018年9月15日土曜日

とりとめのない話

歌手の安室奈美恵さんが明日で引退です。
ファンってほどではないけど、ときどきぐっとくる曲があります。
彼女の曲で一番好きなのは「太陽のSEASON」。

これまでに購入したのは、アルバム1枚。
それから「In The Spotlight (TOKYO) 」(2012年)、「グロテスク feat. 安室奈美恵」(2014年)これは平井堅さんのシングル曲。
少ないですね… でも何度も聴きたくなるよい曲です。


多肉植物に水をあげていたら収穫が終わって荒れ放題となった家庭菜園が目に入り、とりあえず植物を固定していた支柱とひもを外しました。
今年もたくさんの野菜を食べることができました。来年もまたたくさん収穫できますように。


ねこのこと、仕事のこと、知人のこと…
自分のことであれば、なんとかがんばってどうにかしようとできるけど、それができない。心配や不安、もどかしさを感じた今週でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿