2018年8月5日日曜日

イベント参加

今日は仕事以外の予定のひとつ「トキメキ朝デミーまつり」に参加しました。
昨年に続いて2回目です。


多肉植物の寄せ植えとかご編み。
小さなサイズの寄せ植えは人気がありました。



イベントに出店している方にご購入いただき、寄せ植えをブースに並べていただいたのが嬉しかったです。

たくさんのブースがありましたが、その中でクラニオセイクラルセラピーを体験しました。
はじまってすぐの感覚にびっくりしました。あの温かさ、いや熱さは何?って感じです。
全体的にやさしい施術で、もう少し長かったら寝ていたかもしれません。それぐらい心地よいひとときでした。
仕事が落ち着いたらまたお願いしようと思います。

それからかわいいくるみボタンのヘアゴムを購入しました。

お客さま、それから出店した方とのやりとりは楽しかったですし、今後の展開(と呼べるほど大層なものではありませんが…)への気づきもありました。

今日お目にかかったみなさんありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿