2018年8月15日水曜日

夏の思い出

2018年、数少ない夏の思い出。
花火を見に行ってきました。


はじまった頃はほんのり明るい西の空。


久しぶりに見ましたが、今って発色がものすごくきれいでびっくりしました。
さまざまな形、時間差で色の変化や点滅など花火師さんの技術と努力は素晴らしい。


次から次に打ち上がる花火に圧倒されました。


終わると花火師さんにありがとうの気持ちを込めて、手元にある明かりを振ります。
対岸に見えるのは街並みではなくてお客さんの明かり。

花火を見ていたらあまりにも感動して思わず涙が出ました。
とてもとてもよい時間でした。
また行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿