2018年7月6日金曜日

お守りとあまい時間

久しぶりのメモリーオイルセッション。
前回はいつだったかな…と調べてみたら昨年の11月でした。
その間、連絡をする機会はありましたが半年以上会っていなかったとはびっくり。


今回はこちらの3つ。
心強くて希望が持てる、今のわたしにぴったり!
それにしても、思っていることを言葉にするって大事ですね。


セッション後にパフェ!
メニューの写真を見て心が躍りました。

仕事のこと、これからのこと、たくさん話をしました。
その中の一つにわくわくとドキドキの新しいチャレンジの話がありました。
自分がどこまでできるか試せるありがたい機会。前のめりにならないよう気をつけて、イメージをきちんと形にしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿