2018年7月27日金曜日

ゴールは近い

今日は過ごしやすい1日でした。
それでも道路にある気温表示板は30℃の表示で、この気温でも過ごしやすいと思ったことに驚きました。
明日は雨が降ってもっと涼しくなる予報ですがそのあとはまた高め。まだまだ夏の暑さは続きそうです。
しばらく雨が降らなかったので植物にとっては恵みの雨ですね。

一つひとつ仕事が終わり、ゴールが見えてきました。
ゴールに着いてもまた新しいルートが設定されて走りはじめることになりますが、今回のゴールは自分の中で区切りとしていたので、ここまできたか…としみじみ。
今のところそれぞれ無事に終わっていて、そのよい流れがいい感じに次の仕事につながっているような気がします。
最後の仕事のトップデザインを見たらすっごくやる気が出てきました。楽しみだしがんばるぞー

副仕事は慣れたようなまだなような…微妙な感じです。
もう2か月経ったんですよね。いや、まだ2か月かな。

基本的には似たような毎日を送っていますが、主仕事、副仕事、ランチもあって大変だけど楽しく過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿