2018年7月23日月曜日

野菜収穫

家庭菜園の野菜を収穫しました。


トマトが荒らされる時期がありましたがこの数日は被害がなく、もう少し赤くなってからの方がよさそうですが早めに収穫しました。まだ大玉トマトを食べていないんですよね。
たくさんの実があるので楽しみにしていますが、すぐには赤くならないので待ちくたびれてしまいました。たくさん食べたい、トマトソースをつくりたい。

きゅうりは、もう少し生長スピードを落としていいよって思うほど元気に育っています。
この時期のきゅうりはみずみずしくておいしい。だけどちょっと飽きてきました…

少し外に出ただけなのに汗はかくし疲れるし、午前中のうちからぐったりです。
今日は午後から副仕事、夜にはさらにぐったりしそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿