2018年7月14日土曜日

地味にひっそり

朝から青空よい天気!そして梅雨明け!
これからしばらく暑い日が続くことを考えるとぐったりしますが、それでも夏は夏らしくがいいですね。

カレンダーを見ると連休ですが、普段と変わりなく地味にひっそり過ごしています。
仕事中心、ところどころで家のことや個人的なことをやる予定です。

今日はあれこれ雑務と多肉植物の寄せ植えをつくりました。
夕方からはじめたので写真は後日。
これで、来月のイベント用の寄せ植えの準備できました。
この暑さの中で植物の移し替えをしてしまったので、イベントまでしっかり様子を見ようと思います。暑さに限らず、環境の変化後の様子見は大事ですね。

明日は仕事です。
明日進める作業が順調に進むと今後がかなりラクになるのでがんばろう。

地味連休なので目新しいネタはありませんが、ブログの記事を書く時間はありそうなのでゆるく更新したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿