2018年7月1日日曜日

とりとめのない話

この土日も仕事です。リーフレットをつくっていました。
印刷物は経験があまりないので苦手意識がありますが、自分なりにまとめることができたと思います。とは言え、お客さまの反応が気になります。
この後、夜は明日の仕事の準備。まだ確認待ちですが、今までやったことがないことを取り入れるので、早めに取りかかります。やったことがないと言っても目新しいことではなく、ほとんどの人が当たり前にやっていることなんですけどね。

まだまだ先が見えなくて道のりは長いけど、少しずつ形になっていくと安心します。

急ぎ足で6月が過ぎて、今日から7月。1年のうち半分が終わってしまったんですよね。早い。
今月はかご編み教室に行きたい。って、5月から言っていますが来週あたり行けるといいな。

家庭菜園の様子を見たら野菜と同じくらい雑草が元気いっぱいでした。
雨が降ると生長の勢いが増すので、その前に取りたいけど暑い中での作業は危険なのでもうしばらく放置かな。

もっといろいろ書きたいけど余裕がなくてこんな感じの内容になってしまうのが残念です。
でも備忘録みたいなものだからいいか。

さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿