2017年11月8日水曜日

ありがとうランチ

今日は、メモリーオイルとランチ。気持ちよく心のメンテナンスができました。


今回のメモリーオイル。
先月から淀んでいた空気が動き始めたように感じるので、このタイミングでこの2つと出合えてよかったです。

ランチは少し移動してイタリアンのお店。


もう、これでもかってくらい食べました。大満足!

仕事のことや自分のこと、それから世間話とたくさんのことを話すことができました。
共通の話題は盛り上がりますね。

そして、数日後には誕生日と言うことでプレゼントをいただきました!


この年になっても誕生日はちょっと特別です。公言しないので、知っている人はほとんどいないと思うけど、そんな中でお祝いをいただくと嬉しいしありがたい。
マッサージオイルはさっそく今日から使って、週末にお酒を飲みながら黒豆のお菓子を食べようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿