2017年11月30日木曜日

鍋ブーム

今週に入ってからは通常モードで生活しています。
仕事が遅れ気味で不安要素がありますが、ひとつずつこなしていくことにします。

最近、夜は鍋になることが多いです。
昨年は1回はやったよね?レベルだったので、今年は鍋ブームです。
ふとしたきっかけで、スーパーで売っている「○○鍋の素」食べてみたらけっこうおいしくて、次はどれにしようかとやっていたら鍋率が高くなりました。と言ってもまだ数回なんですけどね。それに今日は湯豆腐だったので「素」は使いませんでした。
野菜をたくさん食べることができるのはよいことですが、食べ過ぎてしまう危険があるので注意が必要です。
次に食べてみたいのは「ごま坦々鍋」。楽しみ。

ごちゃごちゃっとした11月が終わります。
そして明日からは12月!早いです。早過ぎです。
さて、どんな12月になるのかな。穏やかな年末年始を迎えることができるといいな。


数日前に撮った庭のバラ。
春咲きですが、この時期にも数輪の花が咲きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿