2017年11月16日木曜日

いつも変わらず

苦手なパソコン設定に行ってきました。
わたしはホームページを作る仕事をしていますが、パソコン全般に詳しいわけではないんですよね…

お客様のところでしばらくやっていましたが上手くいかず、サポートセンターに電話しましたがつながらず。最終的にどうにもならなくなったら連絡しようと思っていた方に電話をしました。
ほんのりフレンドリーな感じが以前と変わらず、久しぶりってことを感じさせないやりとりで進み無事に設定完了で一安心。
昨年もたしかサーバーの件で連絡しました。いつも困ったときだけ連絡することになり申し訳ないと思いつつ、毎回ありがたい気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿