2017年9月8日金曜日

今週を振り返る

今週やっていた仕事がちょっと大変で、一瞬泣きたい気分になりましたが、現実に向き合わなければならず涙は出ませんでした。泣いたところで解決するわけではないですからね。どうにか乗り越えなきゃいけないし「やるしかない」という気持ちで仕事をしていました。
最初の山を超えて少しはスキルアップできたかなって思っています。これでもかってほどいろいろ調べました(笑)今までずっと逃げてきた自分の甘さを実感したので、この案件としっかり向き合って今後に活かそうと思います。

そんな状況だったので、かご編み教室は来週に変更、なっちゃんとのSkypeもお休みでした。がっかり、残念。
9月に入ったらランチにお誘いしようと思っていた方にまだ連絡ができていません。
仕事量はそれほどでもないけど作業時間がかかるのが問題です。なんとか解消しなければ。

今週予定通りにできたのは健康診断だけです。
いつもの項目のほかに今回は血圧を測るときに血管機能検査をやりました。動脈の硬さを調べる検査で、血圧と同時なのですぐに結果がわかります。結果は、問題なしですがこれから注意が必要とのことでした。
よく言われるのが、正しい生活習慣。大切なことはわかっているんですけどね…
健康診断の結果は1か月後。昨年よりも数値がよくなっていることを願うばかりです。

楽しみがほとんどなかった今週ですが、今日のお昼は車で5分ほどの距離にあるパン屋さんに行ってきました。


写真を撮るときなぜ袋を外さなかったのでしょうか…
すぐに食べなかったからですが、情報が伝わらない残念な写真になってしまいました。
それぞれのパン、ふかふかでおいしかったです。特にクルミパンは焼きたてだったこともあり味わいつつもあっという間に食べ終わってしまいました。最近辛いカレーブームで、辛口のカレーパンはいい感じの辛さでした。あっ、この写真にはないけど「マルコポーロ」の味が変わったような気がします。今までの方が好きだったのでちょっと残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿